実況プレイ動画の撮り方、なんとなく理解出来ました。

まあ、やってみないとどんな感じなのかさっぱり分からないと思うんですけどね。

後はマイクとDVD-ROMとコネクタを購入するだけ…。

って思ったんですが、あたし、動画の編集の仕方分からないんです、オワタ\(^o^)/orz

動画を撮る環境と、音声を撮る環境はもう用意出来てるんです。

ビットレートを計算するソフトもダウンロードしたので、大体完璧☆

と思ったのが間違いでした…あたしバッカじゃねぇのおおおおおおおお!?。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、とりあえず動画と音声撮ってみますので、編集分かる人教えて下さい…!(土下座)


あ、ちなみにですね、マリカーは来年に持ち越すことにしました。

初実況を支えてくれるゲームは「幻水1」、または、「幻水2」にすることにしました。

コネクタはちょっと高いんで…ええと、あの、…すみません…。_| ̄|○ il||li

マイクは安いものだと1000円で売ってるし、DVD-ROMもそんなしないと思うんですよね。

というわけで、どっちかでやろうと思ってます。

幻水1&2は声が出ないから実況しやすいかも、というのが理由です。

そして、幻水1&2のストーリーが物凄く好き、ってことも理由の一つです。

幻水1&2なんて若い人、ストーリー知らないんじゃないかな?みたいな^p^

特に好きなのは幻水1なんですがね、幻水2も好きなのでむっちゃ悩んでます…!

ていうかテッドと坊ちゃんが好きなんです、号泣間違いなし、何度やっても泣きます(´;ω;`)ブワッ


というわけで、実況プレイ、頑張りまーす!