昨日は白狛ちゃん、N嬢、Oliviaの3人でカラオケに行って来ました。
あたしの都合で待ち合わせ時間に2~30分遅れちゃいました、本当にごめんね(´;ω;`)
それからファミレスでご飯食べて、ハンバーグのちっちゃさに文句を言いつつ完食!
恐らくヴィ○トリアにはもう二度と行かないことだろう。えへ☆
つか最後までサラダが食べたいってぼやいててごめんなさい。
家に帰る前、コンビニに寄ってサラダ買って来て、朝ごはんとして食べたので大丈夫です。←

そしてそれからカラオケだったんですが…。
2人共美声すぎ&詳しすぎて所々置いてけぼり状態ww
コアすぎる曲聞いた時若干ぽかーん( ゚д゚ )としてたのは内緒ですwww←
おまいら良い意味で凄すぎだろうm9(^Д^)プギャーwwww
2人が歌ってたマクロス(シェリル)の「ライオン」は凄かった…。
2人共不完全燃焼状態だったけど、こっちは大満足でした(*^▽^*)♪
またぜひぜひ聴かせてほしいですー。wktk!
つか2人共美声すぎてなんだか場違いな感じが否めませんでした自分乙\(^o^)/

そして「ラッキィー!(巻き舌)」という謎な言葉の元、夜中1時すぎくらいに解散したのでした。(…)

むっちゃ楽しかったですー!
また遊んでやってくれると嬉しいです(´∀`)



さてさて、家に帰ってきてからニコニコしてました。
そしたら!サムネからとても良い動画を見つけてしまったのでうpしてしまいますー!
ちなみに二次元動画です、ジャンルは銀魂です、CPは沖神です、寧ろ沖→神→銀です。
大丈夫な方だけ、こちらからどうぞ。別窓開きます!




ではでは、今日はこれにて~♪