寝る前に飲んだお酒のせいかはわからない。
でも起きてからなんだか具合悪いのは確かだ。
なんか頭痛いんですよね~あ、喉には来てません。





銀座カクテル「スパークリンググリーンアップル」。

冷蔵庫に入ってたんで、誰のかわかんないけど飲んじゃった☆←

これ初めて飲んだんだけどマジうまーっでした(^ε^)♪


でもね、あたし、お酒弱いんですよ。
なのでまだ全部飲めてません。あは☆
なのに頭痛いって何事wwどんだけ弱いのよwww


結論=お酒は一人寂しく飲むものではない。


だって友達と飲んでる時はもっと飲めるもん。頭痛くならないもん。
だからお酒は皆で楽しく喋りながら飲むものだと勉強になりました。
ていうかそもそも飲まなければいい話なんだけどね!
あんまり自分から飲もうとしませんが友達と飲むと美味しくなる不思議。
なんでだろうね、うーん、ほんとに不思議。。。