薄荷飴

ふつうな日々


テーマ:
娘ちゃんの帰省で 温泉旅計画はあえなくぼつ(・_・;)
だかあんまり愚痴るわけにはいかんな…

足が痛いから湯治したかったんだが。

これにこりず次なる計画を
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



前にも''JELLO PLATE''を貼り付けましたが このサム・クックのカバーがかっこいい!!

お局に疲れたときなど 脳内ループするくらい好き。

アメリカン・アイドルのコンテスタンツ以前からVARLETというバンドで活動してるとか。

すごい気になる。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の忙しいのは人に振り分けながら 振り分けられた人も同じ様に手一杯だとは気付かない身勝手なお局様(」゜□゜)」

逆をやると 例外なく『それどころじゃない』と撥ね付けるのだ。

今日もムカつきながら終業。

ああはなりたくないぞむかっ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。