風が強い時のために欲しい☂️ 

 



 

 



 

 




アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ

あっという間に月曜日
休みは過ぎるのが早い笑い泣き

お仕事方
育児中の方
一週間無理なく頑張りましょう照れ


さてさて

うちの息子たちの話
なのか
一般的な高校生の話
なのか…

自転車通学
レインコート嫌がりませんか?

暑いのは分かるんですが
帰りにまあまあ雨が降っていても

びしょ濡れになって帰ってくる率が高いことゲッソリ

ちょっとの雨なら
ほぼ100%濡れて帰ってきます☂️

最初に買ったレインコートが
分厚いからか?と思って
買い替えても変わらないので

結局
めんどくさいんでしょうねーーー

中の教科書は死守するため
ビニール袋に入れていたり
学校に置いて帰ってきたり

お天気が不安定な季節ですが
買っておいた予備のポンチョも持たず
登校していきました🚲️

今日
帰りは濡れて帰ってくるかな笑い泣き