こんにちは!

 

今年はまだ花粉症が出てなくて、逆にビクビクしている灯です滝汗アセアセ

 

 

今日は、「あー。めんどくさいけど向き合うタイミングかぁ」という場面にいる自分について書きます。

 

私ごとなので、もし何かの参考になりそうかなー、って人は読んでいただけると嬉しいです気づき

 

注意感情のってて読みづらいかもしれませんのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のめんどくさいは...

元だんなさん!!

 

毎日のように訪問してきて、子供に「遊びにくる??」と誘ってる...

 

休日でも平日でもお構いなし。

こっちの予定や都合も無視。

 

 

最近ほんとにイライラムカムカすることが増えて、

本人には言うのですが...聞いてない、すぐ忘れる、、、ムカムカムカムカ

 

とうとう子供に当たってしまうこともありまして、、、

いい加減やばいとガーン

 

 

 

これじゃあ、離婚した意味ない!

また振り回されてるぞ!!

 

と本腰入れて向き合うことにしましたボクシング炎炎

 

 

というのも、最近目標を作って、それをがんばろう!って思ってた矢先に

こんなイライラが始まったことに気づいたんです。

 

 

ダイヤオレンジこれ何か試されてる?という感覚もある。

 

 

ダイヤオレンジ昔の自分や現状から、早くレベルアップしなさいよ〜

というメッセージのようにも受け取ってる自分がいます。

 

 

イライラ、怒りはジェットエンジンみたいで、

良くも悪くも行動に繋がります!

 

 

私はネガティブな感情...特に怒りは「出してはいけない」と思い込んで生きてきたので

変な話、今回のイライラに気づいた時ちょっとワクワクしたんですよねニヤニヤ笑

 

(めっちゃ変態、、、わたしww)

 

 

 

乙女のトキメキプレゼント元だんなさんからのギフトプレゼント乙女のトキメキ

「こっち戻ってくるんじゃないぞ!はよレベルアップしろー」

をしっかり受け取って

やることやっていきたいと思います照れスター

 

 

 

 

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

灯りょう(あかり・りょう)

●人見知りカウンセラー/クリスタルヒーラー/チャネリングアーティスト/ホワイトボードアニメーター●

内向的、自己犠牲的な性格で生きづらさを感じながら生きてきました。

自分を癒すこと、客観的な視点をもつことの大切さに気づき実践することで

自身が変わった経験から、同じように悩んでいる人たちのサポートをしています

 

少しでも心に響くことがあれが嬉しいです♡

 

 

●公式ライン登録で2大プレゼント実施中!

特典1🎁✨【プチセミナー動画】ついつい無理して疲れる…を楽にする話
特典2🎁✨【HSP診断チェック表】

 

登録はこちら下差し

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

ホワイトボードアニメーション制作のご相談&ご依頼はココナラよりお願いします*

https://coconala.com/services/3010477

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*: