いつもりがとうございます。

 

 職場のおちゃん。

 今日も「す」使命にえておりました。

 

 今日は、私の作業を届け、

    儀してましたね

    必ずしもあの取りでなくても

   いいのですよ。

    昨日私、われたのです。

    やり直してと。

    軽物の扱いの屈から言うと、

   あれ違っているし、危険です

   らあります。

    儀をしているし、める様言

   ってもらいますよ。

とおっしゃる。(約)

 私は、継ぎを受けてその通りに業をこ

なしていたわけですが、彼女に言わせると、

    自分らの法をし付けて

   そのため儀をする人が出て

   いる。

    彼らがにすればむこと

であると。

 

 最近も、彼女から

    それはかしい、と。

    なぜ、うなるんだと言っ

   てやりましたよ

と話し、方々でっておられる様子で。

 指摘は「違ってはいません」。

 そして、女にとって自分のことでもない

のです。

 今日は、私が「儀していた」様子をみて

動です。

 

 

 かね~、以前のを見ている様で。

 せられているというか。

    々にね~。

 

 

 ありがとうございます。