いつもりがとうございます。

 

 昨日、一緒に業していた青年がえて

くれました。

   ここに、カニがんでいますよ

と。

 その類は分かりませんが、羅の大き

さが10cmには少したないかな。

 彼は、それをながらも理出来てなか

った様子で。

   ビッていた?

   んでいるんだけど?

 私はすぐさまミ袋に捨てられた類を

探しだし、んで「イ」。

 ここは、川の側にっているので、川カ

ニがい込んだのでしょう。

 しかも、行き着いた先が蔵庫です。

 

 思えば、職でもありました、同様なこ

と。

 向こうはの近くの場でしたので、

カニなのでしょうね。

 

 調べてみました。

   再生・廻の象徴、

   神の遣い「カニ」

とありますね。

 カニに縁ある神社仏閣も数。

 知らなんだ、白いですね。

 

 

 そんな「カニ」ですが、私はレルギー

持ちであるっぽく「」しません。 

 遣いの話も出して「する」話しも

ですが。

 

    「生・廻」か~。

 

 

 ありがとうございます。