いつもりがとうございます。

 

 世間は休ですが、私には係なく、お

事の日々です。

 おまけに定外の業までしております。

 気力と力がついているのでしとしま

す。

 するしないは私の由意志、そんなとこ

ろも押しでしょうか。

 職場はすごい荷量です。

 「何故に?」といましたら、

   関係のない「休」の影響

でした。

 普段とわりなく、日曜日から勤して

おり、世間の休に思いをせるとこもな

いので、こんな覚に。

 

 

 物流にわり、思い知ります。

 我々の様なたちがいて、に届けられ

ていると。

 多くのチナーンチュがれていると思

います。

 風の影響で「スーパー」に商品が無く

なって、数日ったことになっていたこと

を。

 それを一日でも早くけようと、

   大量の商品と

しておりました。

 それがお事ですが、自分も一消費者で

あり、物がない便、早く届けばいいなと

苦しい思いを感じたものです。

 

 痴るつもりはありませんよ。

 私も日後にはお休みが来ます。

 その時は世間の連休の「囲気」を感じ

られるでしょうか。

 験日も近いので、理そうです。

 でも皆さんが、良い思い出の休になり

ますように。

 私は、強の合間に「の動画」で、ニヤ

つくくらいはせてもらいますので。

 

 

 ありがとうございます。