いつもりがとうございます。

 

 娘がップしたの動画を私の母親に見

せたところ、

   愛いね~。

   今のちゃんは「ル顔」がいな

  くなっているよね。

   昔はみんな「ル顔」だった。

   今はちゃんからすでにが整っ

  ているよね。

と話します。

 

 そのようにいますね。

 チャイクがそうそうない。

 色白の人もくなっている。

 チナーンチュは「ークルー」(地黒)

かった。

 ずれは「一見してチナーンチュ」も居

なくなるのでしょうね。

 全国で均化して。

 そしたら逆に「縄の人でしょ?」の顔の

人がヤホヤされるが来るかな。

 それはその方にとってければいいでしょ

うけれど、「何でヨ!」なら幸なことに。

 

 私が配することでもないし、く書き終

えて強します。

 

 

 は「ハンサムなの子」に見えるんだけ

ど・・・。

 

 

 ありがとうございます。