いつもりがとうございます。

 

 気になった葉がありまして。

 それは、

   「かに」

という葉。

 「確実に、白に」になる

    かに受け取りました

の意味の使い方ではない方のツで。

 「われてみればそうだ」で使われる方。

 

 事を始め、子程の歳の差の子らと共

に働く様になりそれをにするようになり

ました。

 家族ではこれまでかれない言葉。

 当初は、私の指摘に「うですね」(同意)

の意味そのままでけ止めていましたが、

々に、

   貴方が、よく付いたね

   経験の浅い貴方に付かされて

  しまった

の様にわれているじがして。

 私自身が「上(歳)だぞ、私は」の意識

いからなのか。

 当初はただき慣れない、不れな言葉

であっただけが、

   何かね~和感

ってってしまい、

   「うですね」をって

と思う様に。

 これは、日々「言葉をぐ」作業のブロ

グ作成にも係しているからかも、です。

 チェック能が働いて。(タイソウナ)

 

 

 しいですよね、彼らはそんな持ちは

一切ってないと思いますし。

     Really?

 

 

 ありがとうございます。