こんにちは(*^^*)

 

神様・守護霊様メッセージをお伝えし

あなたの魂を開花させ、

お金も人間関係も上手くいく

人とお金の才能開花専門家☆中村くみです。

 

 

今日は【過去世】のお話をしたいと思います!

 

過去世というのは仏教用語なんですけど一般的には前世のことを言います。

 

 

 

私はスピリチュアルを学ぶため

山伏経験からしていて

 

お坊さんの元で厳しい修行をやったりとか

 

そんな経験もあって仏教用語が出てくる時あります^^

 

 

 

せっかくなので『過去世=前世』と仏教用語を一つ覚えちゃってください!

 

 

それで、

今日話す「過去世」なのですが、

 

私たちは無意識に過去世の影響を受けています。

 

 

 

これを認めることが人生を開花する一番の近道だとまず知ってください。

 

 

 

過去世の経験があなたの今の才能として受け継がれているのは確か

 

 

・人と仲良くするのが得意

 

・不思議とお金まわりがよい

 

 

なぜか、こういうことってありますよね?

 

 

 

これは、過去世でずっとやってきた経験を感覚的に覚えているんです。

 

 

 

あなたの細胞の中に知識・記憶として入っているからなぜか勝手にできるんです。

 

 

 

これが無意識の才能になっているんです。

 

 

 

しかし、過去世の記憶には

現在のあなたの足枷になっている

負の記憶もあって

 

 

これがネガティブな出来事が起こる原因だと思っていいです。

 

 

 

 

私の場合でいうと

 

過去世でスピリチュアルな能力を使っていた時に誤って自分の命を落とした経験があったんです。

 

 

 

だから、今世で能力を使うと自分の命を落とすんじゃないかという無意識の恐怖があったんです。

 

 

このように潜在意識に恐怖があると

逆にもっと恐怖心が増幅されるような出来事も起こります。

 

 

 

両親が才能を認めてくれないとか友達に変人扱いをされるとか

 

 

「やっぱり」私はダメなんだ~という出来事ばかりが起こるんですね。

 

 

 

この「やっぱり」というのが重要で

 

 

やっぱりと感じるということは、潜在意識でそう思っているということです。

 

 

 

そして、私は幼少期から持っていたスピ能力を使わずにずっと生きてきたのですが

 

 

ある日、通帳残高が0円になる

どん底の出来事が起こり

人生最大の課題に直面して

 

 

どうしたらいいんだと悩んでいました。

 

 

 

実は、このどん底が才能を開花させるんです。

 

 

 

才能が開花することでグイッと一気に這い上がることができるから

 

 

 

だから、どん底って本当はとってもいい出来事なんです!

 

 

 

こういったきっかけがあって私は自分の才能を活かしたビジネスで

 

 

たった1年でサロン経営時代の年商を超えることができました。

 

 

 

過去世のネガティブな記憶があなたの稼ぐ力を押さえ込んでいることを

 

 

まずは理解して欲しいんです。

 

 

恐怖心で才能を封印したまま

自分に合わない努力で

一生懸命に生きても

 

なぜかうまくいかない稼ぐことができない。

 

 

だから、

過去世のトラウマを外して

解放をすると

 

一気にあなたの才能が開花して豊かになれるんです!

 

 

 

この二極化の波を

乗り越えるためには

 

 

あなたの封印してきた才能を開花させることが絶対に必要です!

 

 

 

 

どうしてうまくいかないのか・・・

 

 

なぜこんなに生きづらさを感じるのか・・・

 

 

 

自分ではどうにもならない悩みを一緒に解消していきましょう!

 

 

愛と豊かさを込めて・・・

最後まで読んでいただき感謝いたします。

またメールしますね♪

 

 

★中村くみの使命★

 

今まで一生懸命に仕事や人生を

生きてきました。

 

努力や根性という名の自己犠牲の

 

日々だったことがわからず・・・

努力すれば必ず結果はでるだろうと

 

信じて14年間の経営と

山伏・霊山・滝行・海行

など 修行を8年間してきて

 

悩み、乗り越え、

頑張ることで人から認めてもらいたかった。

 

でも心はいつもさみしく

将来の不安でいっぱいでした。

たくさん経験もしたし、

それなりに充実感はあったが 幸せだな…

と感じることは少なかった。

 

 

『自分の本当のやりたいことは?』

『本当にこれでいいの?』

と疑問を持ち始め、37歳のある日

 

【自分の本心で生きていく】と決めた。

 

そう決めた日から

自分の頑固な思い込みがあることを知り

潜在意識のブロックを外した結果・・・

 

★超タイプの旦那さんを6日で引き寄せ、

プロポーズされる

 

★半年後には子宝に恵まれ、妊娠・結婚

 

★マネーブロックを外してすぐに

50万の高額セッションがコンスタントに売れ

その後、1か月の売上だけで1,200万を達成

 

★その2年後年商1億の会社へと成長できた。

 

★幼少期からのスピ能力を生かしていくと

 

クライアントのお金の才能が開花することに気づく・・・

 

現実とスピリチュアルの融合で

ビジネスと才能を開花させることが

私の使命だとわかりました。

 

人々の魂や人生を開花し

本来の才能を目覚めさせ

自分を愛する

他人を愛する

お金も愛する

宇宙を愛する

 

魂レベルで人やお金の悩みの

解放ができるサポーターを増やし

世界と宇宙に貢献すること

これが私の使命です(^^)

 

 

【お客様の声】

https://nakamurakumi.jp/l/m/VxH0Y0GSVsMlEt

 

◆Line@公式アカウント◆

 

◆YouTube◆

https://nakamurakumi.jp/l/m/icUXgv0TbRFiL0

 

◆フェイスブック◆

https://nakamurakumi.jp/l/m/DFfg7TAoSh8ldf

 

◆中村くみってどんな人?◆

https://nakamurakumi.jp/l/m/8Ob5BokTeLNr5X