パニック症候群 | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

気がつけばブログを放置気味でした

実家の親が問題山積で疲労困憊しており

ただでさえ中学受験のことでもいっぱいいっぱいのはずなのに

実家の親のことばかり考えている毎日

最近ストレスが溜まりすぎたのか

パニック症候群の症状がひどくなってきた😭

とくに満員電車で具合が悪くなってしまうので

今日も満員電車でいきなり具合が悪くなりしゃがみこんでしまいました

その時、席を譲ってくれた女性がいました

感謝🙏

汗が吹き出してきて

心臓がバクバク

電車が止まったらどうしようという閉じ込められ不安があるようで

緊急停止したりするとたちまち具合が悪くなります😭


先日は満員電車でパニックになってしまい電車降りまーすって人混みをかき分けてしまいました

すごく迷惑だったかと


結局ドアが閉まってしまいとても恥ずかしい状況に😭






電車乗るのがハードル高くなってしまったよ😭