ただいま!
今会社の忘年会から帰ってきた。腹パンです。YES
今日はまたカラオケか?と軽く楽しみにしてたんだけど今日は
落ち着いたレストランで食事会。
お店は六本木。こんな所にあるの?みたいな感じのところで。
ジャン!

リズミカルなラテン音楽が鳴り響くEL BORRACHO。スペイン語の意味は飲んだくれらしい。たぶん普通はメキシカン料理。今日は何故か社長の意向でイタリアンに笑
さすがです!ここの系列の社長さんと仲がいいみたいでリクエストになんなく答えてくれたみたいです。はい
もちろんお酒は持ち込み笑 (普通は出来ないので宜しく!)
それもスパークリング、赤、白...飲みきれないぐらいの量!全部で7ー8本あけたかな?
それもみんなあんまり飲まないのに笑
おかげさまで面白い話を聞けました!


ごちそうさまです!
明日はまた朝からPV撮影があるので (DAYTWO) 頑張るぜ!
HOLLA

PS

お店のカウンターにコレが!!?マヨネーズドロップとラーメンドロップ...あまりにもマズそうなんでTRYしなかった笑 興味ある人は是非!