ヘアードネーションしてきました♪ | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪

 
すっごく
久しぶりに
ボブにしました♪
 
多分
10年ぶりくらい~
 
今回は
せっかく伸ばした髪の毛が
お役に立てればと
ヘアードネーションいたしました
(病気や事故で髪の毛を失った子供たちの為の
ウィッグを作るために
髪の毛を寄付しました)
 
ヘアーどーネーションについては
 
石川県にも
この団体の活動の賛同美容室は
いくつかあるようなのですが
お友達のおすすめの
羽咋市の
Happyhair Nicoさんで
お願いしました♪
 
 

ヘアードネーションのために

髪の毛を切るには

決まったやり方があって

普通にカットするより

手間がかかります

 

さらにこの髪の毛を

団体に郵送したりも

 

Nicoさんは

とても丁寧に

むしろ喜んで

対応してくださいました♡

 

久しぶりの

ボブヘア

仕上がりも

大満足~♡

 

Happyhair Nicoさんについては

こちらをご覧ください

 

今日は

お天気も良かったので

羽咋までのドライブも

とっても気持ち良かったぁ~♪♪