にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

 

本日は休みなのですが・・・

 

午前中仕事になりました。(*_*;

 

他部署のシステム切り替えなので

見ておかないと、自分が苦労すること

になるのです。

 

ぼちぼち 仕事を終らせて、

帰って昼寝しようかなと

思いましたが、休みの日に体を動かさないと

 

翌日のメンタルに影響する私・・・

 

午後2時、本流ヤマメを狙ってみることに!?

 

時間は、あまりよくない((+_+))

気温は29℃

チェイス 時々( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまいました。

坊主です!?

 

 

疲れたので帰って風呂入って

相撲、野球観戦だな!