昨日は福岡ソフトバンクホークスが4年ぶり20回目のリーグ優勝を決めたんですが、例によって例のごとく私のブログにダメ出しをくれる巴♥️が万千代(雄♂のスコティッシュフォールド)と一緒に押しかけ祝勝会さながらにわが家にやって来たんですが(もちろんエデ♥️とナナ、シラノ夫妻も合流してきました😃💕❤️)、シャンパン🍾と一升瓶の酒🍶はともかく、お重に入れたおかずと栗🌰ご飯のおにぎり🍙とは、この日の勝利を確信してたんですかね……😅💦💦

なにしろ4年ぶりのことですから、その喜びもひとしおだったんでしょう……なにしろ南海時代から続くスジ金入りのタカ🦅党ですからね😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルのひとつなんですよね😃✨✨
かわいいお子さまクロスを着せられたロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
ということは……こちらは絵里♥️≒絵莉♥️ですかね……😊❓️❓️
大人のお嬢さん♥️がお子さまクロスを着せてもらっているのも、また違った魅力があっていいものですね……😃✨✨
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっている場面は見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
あくまでも私見なんですが、下に着ている服が透けて見えてしまっては、せっかく真っ白い袖なしクロスを着せられてても、お嬢さん♥️の魅力が半減してしまいますね……😰💦💦
こちらは真っ白いカットドレスを着せてもらっているガル塾♥️(ガールズ オブ 盗髪塾♥️)のリーダーのみおさん♥️
リーダーだけに何かと苦労が絶えないご様子で……♪
『もうっ!作者さん♥️🐰💢💨』
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この幸せそうな寝顔をいつまでも大切に見守ってあげたいですね🤗💓❤️♥️