毎度おなじみ高級和菓子🍡に釣られ、私に戦いを挑みし伊賀のアビシニアン──!
こらーっ!😾💢💨
これは失言……伊賀“星組”の麻里☆さん♥️と風魔の垂れ耳──!
こらーっ!わざと言ったなぁ……🐰💢💨
もとい風魔“月組”の優子さん♥️
(はじめっからちゃんと言わん怪ーぃ!🐰💢💨)
さても勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

というわけで、このピンクのエプロンドレスを着て百猫斎(ひゃくみょうさい)さま♥️の待つ──!
怒りのラビットラースキィーック!🐰💢💨
──ぎゃあ!🙀💦💦
このーっ!
よくもあたしにトラースキックをくらわせたわね!😾💢💨
ふん!
どこまでもお花畑なノーミソしてんのね……🐰🎶🎶
さあ!出番よ……初のお披露目の風魔くノ一5期生!
この目つきの良くないアビシニアンを袋にしてやるのよ🐰〜♪
は~い❤️優子お嬢様ぁ♥️
はん!またぞろ烏合の衆ばっか引き連れて……。
さあ!伊賀くノ一衆!あそこの頭のネジが外れた垂れ耳を叩きのばしてやるのよ😽〜♪
了解です!麻里☆お嬢様ぁ♥️
きひひひ……こいつら前々からイケ好かなかったのよね……👩🎶🎶
ねぇ……どっかのアホの子が寝言ほざいてるわよ……♪
勝手にやらしとけばぁ……どーせアホの子なんだしぃぃ……👩🎶🎶
んじゃと……コラァ!
なめた口聞いとったらアカンぞ!おおーっ!👩💢💨
そっちこそ先に泣き入れんかい!コラァ!
頭数で勝てると思ぅとんのか!このアホがぁ!👩💢💨
上等じゃ!コラァ!

…………👩💥💥👩🔥🔥👩💢💢👩💥💥〜♪

こらーっ!
ぶん殴る相手間違えてどーすんのよ!🐰💦💦
あの垂れ耳ウサぴょんをやれって言ったでしょ!😾💢💨
あなわびし……もはや理性を失いしくノ一には、麻里☆さん♥️たちの声は届きませぬ……😁🎶🎶
それでは、某(それがし)はこれにて──♪
おっと!逃がすと思ってるわけ……の伊賀忍法『雷(いかづち)威し』の術ーっ!😹🎶🎶
…………ゴゴゴぉぉ……🌩️
──ガラガラ……⚡️⚡️……ぴっしゃーん😹⚡️⚡️
──どわぁ!🐰💦💦
こらーっ!よくもあたしを狙ったわねーっ!🐰💢💨
お前の方こそ、あたしにトラースキックやったじゃないの!😾💢💨
うるさい!
それはお前が邪魔だから──!
まあまあ落ち着かれよ……の当て身!😁🎶🎶
──うっ!ひ、卑怯者ぉぉ……🙀💫💫バタッ!💨💨
お前のせいで、あたしの作戦が……🐰💫💫バタッ!💨💨
何をおっしゃる……ちょうど向こうでも全員のびたようでござるから、仲良く木に縛りつけとこう♪
もちろん使わせてもらうでござるの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆あまりに遅い姉たちのことを心配して探しにきた瑠美さん♥️と愛美さん♥️に助け出されたタイガーペイントにデコられた麻里☆さん♥️とゴールデンマーブルにデコられた優子さん♥️

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨
もう帰るわよ……姉さま♥️
この屈辱、いつか倍返しにしてやるぅぅ……🐰💢💨
ああ……また百猫斎さま♥️にお仕置きされるんだろうな……。