昨日は1日中、雨🌧が降ったり止んだりのお天気でしたが、今は晴れて太陽☀が顔を出しはじめましたね😃💕❤️
昨日は家🏡の中でウロウロしてましたジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)ですが、今日は散歩に連れていってあげることができますね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスに花柄デザインのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
こちらは悠莉♥️ですね😊💕❤️
お姉ちゃんに憧れて2人ともロングヘアが多いんですが、たまにはボブスタイルもいいですね🤗💕❤️
ということは、こちらのお嬢さんは絵莉♥️=絵里♥️ですかね……😊❓❓
思えばピンクのネックシャッターもお気に入りでしたね……🤗💕❤️
真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
年齢からして莉奈♥️かな……😊❓❓
見てるだけで心が和みますよね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
仔猫くんは何でも興味津々……だけどお母さんからすれば、まだまだ目が離せないのかもしれないですね……😊💕❤️