まったくもって………あっちの世界じゃ伊賀と風魔のいがみ合いに巻き込まれるわ、向こうの世界じゃ女狐の剣客商売に勝負を挑まれるわで、こんな調子で夏休みを迎えられるわけがない……😩💨💨
それにしても、この金斗雲☁の乗り心地たるや快適そのものですね😄🎶🎶
ちょうどお昼どきですし──!

ドンドン破ーっ!😾💢💨
『──どわぁ!😫💦💦』
…………ガサガサ…………ドサッ!💨💨
思い知ったか……太夫さま♥️の金斗雲☁を堂々と盗み乗りしおって、天罰覿面とはことのことよ……😹🎶🎶
さあ!仕事よ。信州戸隠鉄拳隊!
お呼びでごじゃいますかぁぁ……あきほお嬢様ぁ♥️
うちら信州戸隠鉄拳隊はいつでもどこでも戦闘準備OKでぇぇす👩💕❤️
今日という今日こそは、あの女装マニアのハレンチ忍者をあーんなして、こーんなして、べきょべきょにして回鍋肉にしてご覧に入れますわ👩💕❤️
あちゃー!おちゃー!後味すっきりジャスミン茶ーっ!😾💢💨
きゃーっ!😆💦💦
このアホンダラーっ!
誰が花椒たっぷりなピリ辛麻婆お稲荷さんにしろって言ったのよ!😾💢💨
多少の傷ものには目を瞑るから、ぐるぐる巻きにふん縛って引っ張ってこいって言ってるでしょうが……😾💢💨
あ痛たたた……。
あきほお嬢様♥️、お茶の子神拳──ジャスミン茶乱れ脚をされる時は事前に言っていただかないと、うちらとしても心の準備というものが……👩💦💦
あたしは今、点心ができたばかりなんもんで……👩💕❤️
あたしはお掃除の真っ最中なんもんで……👩💕❤️
ごちゃごちゃ言うとらんと、さっさと行ってこん怪ーぃ!😾💢💨
きゃーっ!😆🎶🎶
はあはあ……なんだってうちのバカ弟子どもは、ああも緊張感のない連中しかいないわけ……(ΦωΦ)💦💦
まあええわい……あのバカ弟子どもが作者さん♥️を捕まえてくれば、笹屋伊織の水無月はあたしのもんじゃ……うしゃしゃしゃしゃ……😹🎶🎶

それはちょうど1週間前……新しい月の始まりのことなり〜♪

あきほよ……あの憎っくき乱破(らっぱ)者を討ち取りしあかつきには、これを褒美として授けるぞよ🦊🎶🎶
キラリィィィーン!✨✨
そ、それはぁぁぁ……🙀💦💦
銘菓 笹屋伊織の水無月にございます👩💕❤️(メイドさん♥️)
見てのとおりじゃ……やさしい甘みの小豆と歯切れのよい口あたりのういろうとが絶妙に“まっち”した笹屋伊織の水無月よ……🦊💕❤️
ただし水無月は鮮度が命ゆえ、さほどの時はやれぬぞよ……🦊🎶🎶
おまかせください白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️
わが一門に伝わる『お茶の子神拳』でもって、あの憎っくき乱破者を討ち果たしてご覧に入れますわ……😼💕❤️
頼もしいかなその言葉……妾(わらわ)に仇なす憎っくき乱破者を必ずや葬り去るのじゃ!🦊💢💨
ははーっ!😸💦💦

いやはや……ここにも高級和菓子に釣られて私に戦いを挑みし御仁がおられるとは……。
──どひいぃぃぃーっ!🙀💦💦
い、いつの間にぃぃ……よ、よもやあたしが後ろを取られるとは……😹💦💦
こらーっ!バカ弟子どもーっ!
作者さん♥️はここにおるやないか、早う戻ってこん怪ーぃ!😾💢💨
お待たしぇ、お待たしぇ……👩🎶🎶
おっ!どうもおらへんと思うとったら、こんなトコに潜んだったんか……。
おぅコラ!
あきほお嬢様♥️にいやらしい真似しよったらあかへんぞ……👩💢💨
いやはや……なかなか愉快なお嬢さん♥️たちにござる……😁🎶🎶
──うっ!何やと……👩❗❓
こ、こいつ……強すぎるやないか……👩💫💫
──バタッ!💨💨×2
勘違いなさらぬよう……私が強いのではなく、お嬢さん♥️たちが弱すぎたのです……😅💦💦
ふん!
バカ弟子どもを倒したくらいで図に乗るな……😾💢💨
お茶の子神拳 奥義──!
構えが隙だらけですよの当て身!
──うっ!ひ、卑怯な……🙀💫💫バタッ!💨💨
何をおっしゃる、あきほさん♥️
先に波動拳を仕掛けてきたのはそちらにござる……😅💦💦
とりあえず木に縛りつけとこう……もちろん使わせてもらいますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆なかなか帰ってこないあきほさん♥️のことを心配して探しにきたまどかちん♥️とはるみん♥️が、紫陽花を頭に咲かせたきめぇ丸に塗りつぶされたあきほさん♥️を見つけて大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😁🎶🎶

作者さん♥️この恨み晴らさでおくべきかーっ!😾💢💨