毎度おなじみ〜といいましょうか、私が日課にしているPinterestの検索をしていますと、クロスを着せられたお嬢さん♥️の写真とともに、たくさんの仔猫くんたちの写真があるんですよね……🤗💓❤️♥️
あの幸せそうな寝顔、無邪気な仕種のひとつひとつを見ていると、本当に心が癒やされますね……😊💕❤️
この子たちの幸せそうな寝顔を見ていると、うちの妹や巴♥️たちが、ぞっこん好きになっちゃう気持ちが分かりますね……😊💕❤️

バッサリといえば、まず思い浮かぶのはヘアドネーションですね😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられた切りっぱなしボブのお嬢さん♥️
(こんなに切っちゃったんだ……♪)
カットされた髪の毛を見せてもらって、しみじみ感じ入るお嬢さん♥️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
どこか達成感のような雰囲気が漂うひとコマですね😃💕❤️
バッサリといえば、大変身⁉before〜after♪も外せませんよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたミディアムロングのお嬢さん♥️
せっかくですからお顔も拝見……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアドネーションも見られなくなりましたね……😊💕❤️
ほんのりボーダー柄デザインといえば、柄物カットドレスの雄──サロンマーケットさんのクロスですかね……😃❓❓
美しいロングヘアをキープするためのメンテナンスカットでも、結構バッサリいってるものなんですね……😅💦💦
もしや先ほどのお嬢さん♥️ではござらぬか……❗❓
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
だからなんで猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、ラストを飾ってくださるのは、こちらもヘアドネーションのお嬢さん♥️
ポーズを取られるのは、カットを済ませてからの方がいいですね……😅💦💦

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く遊んでいる様子は、私たちの気持ちをどこまでも和ませてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️