今日3月11日は『東日本大震災の日』
早いもので、あれから13年が経つんですね……。
私も親友の一人を石巻市で失くしているんですが、
『仙台に遊びに来たら、瑞鳳殿に松島を案内してやるからな……♪
白石の里もあるし、伊達家ゆかりの地がいっぱいあるから……』
歴史ものが好きな私のために、電話で話すたびにそう言ってくれてたのを思い出しますね……。

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
ずいぶんうっとりされてるご様子で……😊💕❤️
『顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪』なアングルなんですが、このセーラー服の襟をイメージさせるフォルムがたまらないんですよね🤗💕❤️
こそこそ姑息な真似をするでないわーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
年齢的には莉奈♥️かな……❓
歳は1つしか違わないんですけどね……😊💕❤️
真っ白いカットドレスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている様子がしっかり伝わってきますよね😃✨💕❤️
本日3月11日は、声優の東山奈央さん♥️のお誕生日🎁🎂
4月期から第3期が始まる『ゆるキャン△』の志摩リンちゃん♥️に、
『艦これ』の高雄と愛宕、
さらには金剛、比叡、榛名、霧島と一気に6人のキャラを演じました東山奈央さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の刈上げベリーショートは遠慮したいですね……。
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスに花柄デザインのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた4匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、いつ見ても心が癒やされますね……🤗💕❤️