ここはとある禁足地に佇む呪われし廃神社──!

(──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨)

(──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦)

も、もとい忌まわしき鬼姫神社の本殿なり〜♪

刀折れ矢尽きたる敗軍の将よろしく帰還を果たせし久美っきぃ♥️の運命やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦


このスチャダラポンカンのチンチンパッパーめが!
またしても、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、このワシに恥をかかせよって!😾💢💨
も、申し訳ございません……鬼の姫巫女さま♥️
今一度、あやつめを討ち果たす機会を……🦊💦💦
あらぁ……久美っきぃったら震えちゃって……そんなにお仕置きが怖いのぉぉぉ……😼🎶🎶
はい、それはもう……🦊💦💦
バータレー!ンニャローッ!
負けギツネのおめーにお仕置きが免除されると思ってやがんのかーっ!😾💢💨
誰ぞかあるや……❗❓
は~い❤️巫女さまぁ♥️
ピンクとブルーはぁぁここにぃぃぃ……👩💕❤️
うむ、ではこのチンチラパンパカパーを天罰の間へと引っ立てぇぇぇーい!😸💢💨
み、巫女さまぁ♥️お聞き届けをぉぉぉ……🦊💦💦
じゃーかしいわい!
おどれは黙ってお仕置きされとりゃええんじゃい!👩💢💨
──ドカァ!
ぎゃひいぃぃぃ〜ん!🦊💫💫バタッ!💨💨
ほらほらぁ〜♪いつまで寝そべってるつもりぃ……👩❗❓
とっとと自分の足で立って歩くのよ……♪ついでにそっちのスカタン狐とおマヌケ狐も来るのよ……👩🎶🎶
スカタン狐って、あたしのこと言ってんのかーっ!🦊💢💨
おマヌケ狐って、あたしのようにも聞こえたぞーっ!🦊💢💨
ンじゃとコラーッ!
おどれらもミラマーレくらいたいんかい!👩💢💨
わぁーっ!ゴメンなちゃいゴメンなちゃい……🦊💦💦
お靴きれいにしますから叩かないでぇぇ……🦊💦💦
ほほほ……気をつけることね♪
ブルーはMIRAIがサオリンに負けてベルト失ったからイライラしてんのよ……👩🎶🎶

場面変わって、ここは鬼姫神社の離れにある天罰の間なり〜♪

あくせく……🦊💦💦
いそいそ……🦊💦💦
あのぅ……あたし等って、なんで鳥籠の中から見学なんですか……❓
ふん!そんなんも分からへんのか!
おめーらに余計な手助けをさせんために決まっとるじゃろーが……👩💕♥️
おらおら〜♪
もっと気合い入れてやらんと、明日までに100人前のよもぎ餅はでけへんぞぉぉ……👩🎶🎶
あほたれーっ!何言っとんじゃーっ!
ひと晩で100人前もできるわけないだろーが!🦊💢💨
うるちゃい!お黙り!
──ピシリ!💨
あぎゃ!🦊💦💦
文句たれとるヒマあったら、コネコネすることに全集中せんかい!👩💢💨
えろー余裕こいとるみたいやから、黒豆大福も100人前作ってもらおーかい……👩🎶🎶
そんな殺生なぁぁ……🦊💦💦
じゃかましいわ!あたしらに逆らった罰じゃ♪
さあ!気合い入れて働かんかい!👩💢💨
ひえぇぇぇ……🦊💦💦

かくして不慣れなよもぎ餅と黒豆大福作りに精を出した久美っきぃ♥️が、しばらく全身を蝕む筋肉痛に苦しめられたことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!🦊💢💨