昨年の猛暑☀🔥とクリスマス🎄あたりの急な冷え込みが影響してか、今年の花粉🌲🏭🤧の飛散は例年の120%〜150%とのこと……。
当事者である私もさることながら、先に巴♥️のあたりが──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

……い、いきなり何をする……😫💦💦
トップを切ってくださるのは、海の色をイメージさせる艶々したサテン生地の袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
同じブルーでも、こちらは晴れわたった空の色を思わせる袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さですよね……😊💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
床まで届いても余裕たっぷりな大判サイズの真っ赤なビニゴム系袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、これから着せてもらうクロスを見せてもらっている場面も、フェチの心理をくすぐってくれますね……😊💕❤️
もちろんお嬢さん♥️がクロスを着せてもらっている場面も、絶対に見逃すわけにはいきませんよね……🤗💕❤️
柔らかな肌ざわりの良さを感じさせるサテン生地の袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
なんでやたらと猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、首まわりをゴムとフックで留める(?)シルバーの袖なしクロスを着せられた耳出しベリーショートのお嬢さん♥️
女性👩の耳出しショートは、どうしても賛否両論分かれちゃうんですよね……😅💦💦
ラストを飾ってくださるのは、森緑の袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、夢中になっているボブスタイルなんですよね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
こんな無邪気な仕種のひとつひとつが、私たちに癒やしと安らぎを与えてくれるんですよね……🤗💕❤️