少数精鋭、★名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

6/20(土)の名古屋校@芸創、
久々に山口が担当させて頂きました。

女性3名、男性1名の計4名でした。
普段のN名古屋昼教室、中日教室とは、雰囲気が違いますねー。

翌(日)が、結婚式のスピーチというNさん。
全てを暗記され、上手に出来てました。
今まで、頑張って練習されたようですね。
今夜は、本番と同じ服装でスピーチ練習の動画を撮り、
自分で最終チェックして下さい、とアドバイスさせて頂きました。

各自の課題スピーチ後、Hさんのフェステーマでもある
『いっしょにいたら楽しいね』、を担当分担して皆で
朗読しました。


フェス本番まで、あまり時間がないので、
練習頑張って下さーい!

(社)あがり症克服協会