区切り② | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の午後は中日文化センターへ走る人

いつもは私が一番乗りですが

今回は二番手でした

早めに教室に来ると、いろんな人と話が出来るようになるので
おススメですよチョキ

さて、3月は外郎売月間ということで
こちらでも外郎売を

外郎売は練習すれば確実に上手くなるものです

しかも、完璧に出来るようになった後は
数ヶ月やらなくても、出来なくなることはありません

興味を持たれた方は是非!音譜


さて、開講して一年が経った中日文化センター教室
一年通っていただいた皆さん、ありがとうございました
私は楽しく通っていましたが、皆さんはいかがでしたか?

4月からも講座は続きますので、これからも楽しい事をたくさんしましょう
よろしくお願いします!!ニコニコ


かに