訪問&いいね&リブログ
読者登録&コメント等
💓
ありがとうございます

訪問がバラバラになって
更に遅れてます
すみません😣💦⤵️





💞美味しいオヤツ💞
ありがとうございました
珍しい『カボチャ餡?』お食べ
甘さも程よく~
ご馳走さまでした😃




『可愛い茶白ちゃん』

実は

依頼されて保護していたSさんから
生後5~6ヶ月位の
おとなしくて可愛い子を


里親募集の為
代理投稿していましたが


里親様が
決定しましたので


昨日は茶白猫ちゃんお届けに🚶‍♀️
お近くのお住まいで
可愛いお子さまと4人家族


早速、先程メールで様子と
写真を送って下さいました
💓😊


昨日も今一体調が?少しボ~で
お伝え忘れ等あり💦でした

歳ですね~😅





そだょ😺一緒に歳取ってるからニャ
と…お二人さん…その通りです😅


ちびちゃん(左)6歳半~7歳位
さぁ~ちゃん(右)6歳


💨😵💨



しなくてはならない事や
やる事~が沢山あるのに

何だか一つ片付くと又ひとつ増えて
終わらないびっくり

ほんと…今年は…
なんなのかなぁ



今朝は😭子猫ちゃん発見
おっきな声でビィ~ビィ~
?と戻り?で又

何と~やはり
お腹空かせた子猫が2匹

詳細書いてると長くなるので
はしょります

さて…保護のタイミングや段取り
朝から頭の中はシュミレ-ション
💨😵💨


とりあえずご飯は食べさせたので
明日早朝…でも…ね~

2匹の大きさ違うから
捕獲器か
手づかみか

う~ん😩


場所的に考慮しないと
それに明日は
昼前から仕事に向かわないとで



夜迄に考えよう…









by   にゃん母