10月になると私の住む松山市は一気にお祭りムードに突入です。

 

今回のお客様は神輿の舁夫(かきふ)をされる方

松山の祭りと言えば荒神輿で有名

それぞれの地区の神輿がぶつかり合う迫力満点の鉢合わせ

祭で使うのに

丈夫なサングラスが欲しい、調べると

GATORZ MAGNUM

が良いって書いてあった

ここで度付きにしてくれるって聞いたけど自分の度が強いので出来るんだろうか?

とご来店下さいました。

現在お使いされている眼鏡と合わせてほしい、とのご希望で確認させて頂いた所

-6.50Dと強めなお度数

しかし、NXTレンズはスマート加工と言う手法で外観のイメージを損ねることなく

 

カッコよく度付きにしてくれます。

レンズカラーは眩しさを防ぎたいと言う事で

眩しさを抑えクリアな視界を提供してくれるグレーカラーの

396/15

お渡しすると

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と何度も頷いておられました。

祭本番、最強アイウェアで思う存分楽しんで頂ければ、と思います。

ありがとうございました。