今回

 

縁あって

小学2年生の女子Jrアスリート「アイちゃん(仮名)」

のアイウェアをサポートさせて頂く事になりました。

 

彼女はラン・バイク(オン、オフ)・スイム・スケート・X-GAME・器械体操と

マルチにスポーツを楽しんでいてその全てにおいて非凡な才能を発揮しています。

 

ご両親のご希望もあり現在は名前等伏せさせて頂きますが

来年あたりには世間をざわつかせている可能性を秘めた選手です。

 

私が思うにJrアスリートの将来を考えた場合

Jrアスリートがスポーツアイウェアを使う事は眼の保護、プレーの質の向上等

メリットしかないと考えます。

 

しかし、

 

世間様には訳の分からない理由でJrアスリートがそれを使うのを

良しとしない人たちも一定数存在します。

 

彼女が今後活躍していく事でJrアスリートが気軽にアイウェアをお使い頂けるように

なる事を期待しております。