うまばく死のロード第2局・1718分の1の奈良⑤ | スペランカーたちのブログ

スペランカーたちのブログ

無謀なアマチュア探検者(スペランカー)たちがいろんなことに探検していきます。ニコニコ動画でラジオを不定期配信中!

9月14日朝、奈良2日目です。お待たせしました! ついにこの旅の最重要ミッション、散髪に着手します!



 きったねぇwww 前日スロットで負けて飲んだくれてネカフェでゴロ寝した結果がこれだよ! しかし奈良なら・・・奈良ならこんなボクを変えてくれるはず・・・



 JR奈良駅から伸びる三条通り。ここで赤・青・白のトリコロールを見つけましたので突入しました。

 したらば!

 ジジイで溢れ返っている床屋でしたwww 店員も客もオールジジイ。店員に紅一点ババアという構成です。BGMは舟木和夫ループです。これは・・・、とんでもない魔境に足を踏み入れてしまったのかも?

 一見さんは相当珍しかったようで、店員のジジイババアがヒソヒソ話を交わす中、スポニチが熟読できる待ち時間を経て、ようやく私の番に。開幕顔剃りから始まりましたが、その動作があまりにもスローモーション! さらに手がプルプルしよるけど大丈夫かこれ?

 しかしカットを担当してくれた比較的若そうな店員(推定60歳)さんはわりと仕事が手早く、トークも軽快でした。群馬から来たことを告げますと、予想できたことではありますが「群馬・・・東京の上らへんですか・・・?」とのリアクション。でも昨年高校野球で育英が優勝したところ、という点で若干群馬の印象は持っていただけたようです。あと日航機が落ちたところ、ってイメージも強かったようですね。

 そして・・・ 



 あらいいオトコ!

 これでしっかり4000円とられました!

 店を出るときに店員さんに法隆寺への行き方とか懇切丁寧に教えていたただいたのですが、私が次に向かったのがこちらです!



 本当にすいませんでした。石川梨華さんと20スロの誘惑には勝てませんでした。やはり10スロでは全然やる気おきないんですよボクは! 20スロなら本気出せます! 頑張ります!



 まどマギ2台設置してあって、1台が空き台でしたので着手しました!

 したらば!

 くわしい経緯は覚えていませんがっ!!

 5万オーバー負けました!!!!

 クソーーーーーーーーーーーーース!!!!!

 面白いくらいノーラッシュ。ちな、もう一台のほうも私と同じペースでガンガンお金入ってましたw なんだよこの腐った店は! コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・



 そんなわけでJR奈良駅から失意の帰宅です。

 良い子のみんな、奈良ではパチンコ屋なんぞ行かずに観光地めぐりしたほうがイイゾ!

 バイバイ!