押尾事件は不起訴にするのか?

複数のルートから「押尾は不起訴にする」って聞いた。

公判維持するのがキツイという理由もあるかもしれない。

しかし「知らなかった」で済むなら、薬物持っている奴は誰も逮捕できない。

「知らなかった」でおしまい。

使用したって「知らなかった」でおしまいだ。

それで今後全部通るようになるのか?

それとも、芸能人はそれでいいのか?

高い弁護士つけた奴だけ逃げ切れるようにするのか?

それで司法の公正とか公平なんて保てるわけないだろう。

司法的に厳しい状況なのかもしれないが、みんな「他の理由」があることはもうわかってる。

ネット見てる奴も大きな声で言えないマスゴミの奴も。

死体が出て、違法ドラッグやってて、「知りませんでした」で通るのかよ?

それが公平な司法なのかよ?

ふざけんなよ!


そういえば、管理売春やってるババァ、あれ、鴻池肇をはめた女と仲いいそうだ。

今は揉めてるんだっけか?

鴻池をハメた警察官僚がいたよな。

そういえばその部下に当たる奴に、はめた奴と仲いいのもいたな。

ブラック連中はどこかで必ず繋がってる。

見ていてホントに嫌になる。

正義の実現はこの国にないのか?


リクルート事件で仕掛けられた官僚組織破壊の二の前にならないように今回の政権交代に対してはまともな官僚が団結してほしい。

朝鮮筋のいかがわしい連中に日本という国家を破壊されてはたまらない。

それこそノーパンしゃぶしゃぶ以上のネタが出たとしても動揺しないで国家を守り抜くべき。

役人から沢山の檻行きが出たとしても、それは国民が受け入れるべきだろう。

まともな官僚がきちんと法治国家を守ってくれるだけでよい。

戦前の間違いは朝鮮人のような厄災、無能を巻き込んで列強に優越しようとした事だ。

朝鮮半島側に意識が行ってるとき日本はおかしくなり、大洋側に向いているとき国力が伸びる。

これが日本の近代の傾向だ。