幸福実現党は小沢の差し金じゃないか?

あの選挙活動はどうしても公明やオウムの嫌なイメージを国民に与えるので与党に不利。

政策は国防に重きをおいているところで自民を支持する右よりの有権者にアピールしている。

話題を集めないと知るや、自民党に擦り寄っているがこれはマイナス効果。

つまりは「ほめ殺し」。

すべて民主党に有利に働いている。

なまじ本ばかり読みすぎるとタチの悪い大人が出来上がる。

そういう人間は気難しいのが多いので一般人は近寄りがたく近寄りがたいから孤独になる。

孤独になると世の中の人間を逆恨みする。

逆恨みすると世の中の人間がゴミみたいに見えてきてカルトに入って騙す側になる。

大体オウムもそんな自己愛と境界例の人格障害者が多かった。


高学歴オウム心理教幹部一覧

石川公一:灘高から東大医学部
上祐史浩:早稲田大学院理工
青山吉伸:京大法学部
遠藤誠一:京大大学院医学研究科中退
林郁夫:慶應大学医学部
広瀬健一:早大理工学部応用物理学科を首席卒業
豊田亨:東大大学院理学研究課
富永昌宏:灘高から東大医学部
野田成人:東大理学部
荒木浩:京大大学院中退

ここまでの自民党は経団連、農協、商工会議所、日本医師会とご覧の各社の提供でお送りしました。

これからの自民党は創価学会、幸福の科学、統一教会、真如苑とご覧の各宗教団体でお送りします(笑)