この一連の事件の裏はすべてGWGの買収事件に繋がっていて特捜も官庁も一致団結してる様に思えるので芸能人は入り口であって本筋は別な筈。

だが、これらの中心的な存在であった上場しているレコード、芸能事務所は 世を混乱させた。

TVで権力や今の世の中の関係を見るのに最適なTVはヘキサゴン、太田総理(タレントと内容) TBSのバラエティーとニュース(ガチンコ当時からやらせだらけ主演者はチーマー等)芸能の歴史の問題を唱えている方が多くいるが、それは伝統芸能の歴史などで知っている人が多い。

問題はそんな問題ではなくもっと深刻だ。

それに、今、タレントになろうと夢見てる子達はそんな歴史がどうとか関係のない一般人であって、業界しか通用しないルールは見直す時期に来ている。

線引きが出来ないなら、昔のように被差別制度ができるだけだ。

「アトム」4周年2007/10/26 21:26

招待客、協賛企業
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org21499.jpg

新総理の長男・裕喜の愛人の告発テープ (平成12年4月14日)
ttp://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
 7月10日に 「F」 パーティーがあって 「I」 さんの所に森さんと一緒に行ったんです。
 そこで、 「I」 さんがパーティーに来ていた知り合いの女性を森さんに紹介したんですね。
 ボブカットの 28歳くらいの下着屋のババアだったんだけど、その女が森さんを気に入って、結構プッシュしてたんですよ


森喜朗 新総理の長男・祐喜 に愛人関係清算の慰謝料 3000万円を要求した女は、
六本木の高級クラブ 「セリーネ」 の元ホステス 「I」。 源氏名は 「M」。

4人で「六本木コネクション」

T&Gの野尻佳孝社長
サイバーの藤田社長
ライブドアの堀江元社長
山の美容学校のボン


雑誌KING ピーチジョン野口美佳社長と山野幹夫社長が対談!
雑誌KING 山野幹夫社長の対談相手はサマンサタバサの寺田和正社長!
雑誌KING 山野幹夫社長の対談相手はイ・ビョンホン!
自由民主党幹事長の中川秀直氏と山野幹夫社長が対談!?
ttp://satomi.yokosuka-beauty.com/?cid=25070

酒井法子の足にオウムの梵字の刺青

アンチキムチでググると?

弁護士と検察が組んで酒井で終わり麻薬ルートは解明しない。

ストリッパ-になった小向のときもそうだった。

西川史子は酒井法子が麻薬中毒だとヘアメイクから聞いたと話してたが彼女は表参道の松倉クリニック院長を飯島愛に・・・。

エーライフのDJ NAGIは稲川会系浅田組にかわいがられDJ NISHIOKAはケイダッシュと古くからの付き合い。

真如苑のマークを探したのにオウムとは。

オウム真理教の言語学
http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/aum.html

【民主党の薬物汚染・逮捕歴】

小林憲司前衆議院議員が覚せい剤で逮捕
阿久津幸彦衆院議員の公設第1秘書 覚せい剤所持で逮捕
藤田幸久参院議員の公設第二秘書佐々木明宏容疑者を覚醒剤取締法違反で逮捕
藤井俊男参院議員の元公設第1秘書(藤井氏の長男)が大麻所持で逮捕
山本譲二前衆院議員の元秘書 覚せい剤所持で逮捕

のりPもオウムとはな。

相変わらず薬で金稼いでるのか。

早川か誰かが薬の作り方をタイか香港かに習いに行ったとかの話しがあったな。

北朝鮮も薬だ。

宮沢りえの旦那はDJじゃなかったか?

宮沢りえもはめられた訳か。