矢野準也さんの宅建超高速勉強術 合格者の声(その2) | 1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した矢野準也さんの宅建超高速勉強術 口コミ 独学

矢野準也さんの宅建超高速勉強術 合格者の声(その2)



詳細はこちら



1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した矢野準也さんの宅建超高速勉強術 口コミ 独学






宅建超高速勉強術で宅建試験に合格された方の声は

これから勉強される方にとってもとても参考になります。


最初は、2年がかりで合格された方です。


--------------------------------------------
矢野先生、ありがとうございました。

おかげさまで無事、合格することができました。


正直、2回目のチャレンジでしたが、合格出来て
本当にほっとしています。


独学で勉強するにあたって、最初は何をしていいのか
わからず、たまたまこの勉強法にたどりついたことは、
本当にラッキーでした。


にもかかわらず、1回目はモチベーションが上がらず、
結果は惨敗。


しかし結果が全て。

「合格証書」が届いた瞬間、そん な思いも吹き飛びました。
これからは「社労士」や「行政書士」等にも積極的に
チャレンジしていきたいと思います。


自分に今後の指標を与えていただき
本当にありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いします。

--------------------------------------------



詳細はこちら



もうひとかたは、残り2ヶ月で見事に合格された方からです。


--------------------------------------------
初受験で試験まで2ヶ月をきっていて、ちょっと

あきらめかける気持ちもある中、

でも落ちたことを想像すると

やっぱりあきらめたくない。


でも今から何をしたらいいんだろうと思いながら
ネットを見ていたらこの勉強術を見つけ、

すぐに購入を決断しました!!


もう 迷っている時間もなかったので、
この勉強術を信じてこれに書いてあることだけを
やりました。


試験当日は自信をもって望むことができ、
手ごたえもあり、自己採点 40点をとることができました。



あのとき出会っていなかったら絶対合格することは
できませんでした。


本当に感謝しています、ありがとうございました。
--------------------------------------------



詳細はこちら





このブログは、1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した矢野準也さんの宅建超高速勉強術の 口コミ 感想 レビュー 内容 効果 方法 評判などの情報を公開してるブログです。



今年こそはと挑んだ試験は微妙な37点!2回目だから
もっと点数取りたかったな~というのが正直な感想
かもしれません。