おはようございます。

今日は、わたしめの誕生日です。

このブログを書き始めてからは、

6回目ですかね。。

早いですね。。。

書き初めの頃は、しっかり書いていたイメージですね。

このブログは、有安杏果を忘れないように

書き始めましたが。。

そろそろいいかなって思い初めています。

事実、最近はろくなこと書いてませんから。

サテこれからどうしようか迷いましたが

ももクロや杏果ちゃんのライブのブログは

書きたい気持ちは、かなりありますので

完全にやめることは、しないと思います。

ただネタはないので

かなり迷っています。

自分的には、ライブにいった時だけ書くとかも

考えましたが

多くて、5回くらいなので

ちょっとさびしいかなって思ってもいます。

もう少しこのままの形で

やって行くとは思いますが

もしかしたら方向転換も考えています。

そのときは、よろしくお願いします。

しかし、また歳とったな~~~っておもいますw