おはようございます。



昨日は、サクライブ2022福岡でしたね。

どんな感じだったんでしょうね。

自分も後8日後に。。。

楽しみです。

そんな中、祝典のツアーのチケット

予約がはじましました。

もちろん初日の静岡公演に応募

地元で当たりたいですね。。。

けどね~~~

場所的に関東の方も余裕でこられる場所なんですよね。

たぶん全員静岡ってことも無いでしょうし

2枚ずつだと

もし、全員静岡でも。。。。当らない気しかしないんですよね。。

前浜松でやった、会員イベントですら

当たらない私ですからね。。。

大きい会場しか、当たらない。。。

って自分では思ってます。。。

祈るばかりです。。。