おはようございます。



休日だったのですが

一回も外に出なかったです。

天気は、悪いには悪かったですけど

家でごろごろしてました。。

YouTubeをメインで観てった感じですね。。

誰のかと言うと

ももクロ関係をですね。。。

もちろん公式のやつは観ますが

ある方のやつを観てました。。。

その方は、よりともさんのやつですね。。

実はこの方とお話したことありますし

ツイイターでもつながっています。

ここ3年くらいはあっていませんが

やっぱ会ってお話したことがあるかただと

親近感が沸きますからね。。

みなさんも良かったら

観てチャンネル登録してやってください。

しかし、ももクロって本当に面白いですよね

どの映像も笑いが多いでしょね。。。

モノノフさんも 良い方、多いですよね