昨日のグダグダの感想!今日から、リベンジ

3日間がんばって、書きます!

まずは、玉井詩織編



簡単に内容
ちょっとしたおちゃらけから、入りましたが
ももかと同じ血液型なのに、正反対な性格で、正反対な生き方と言う話
今回のことで話し合いの時も1番話をしてくれたことで
しおりが大人になっていること
これからのももクロこと
そして、寂しい思いをさせてしまったファンの方を
笑顔にするのは私たちの役目だから!
と言う強い思いを話てくれました!

私の個人的な感想
しおりんとももかは、あまり仲が良くない! とネットでは、よく言われがち
しかし、自分はしおりんは、ももかを尊敬してると思っている。
しおりんは、ももかのモノマネをよくします。ちょっと、ディスってますが(笑)
モノマネタレントさんがよく言いますが、好きだから(尊敬してるから)モノマネする。
れにちゃんやたこ虹のさきてぃが、夏菜子のモノマネしますが2人とも
夏菜子こと好きだから、だとおもいます。
ここでも、正反対だからわかりあえると!
しおりんとももかは、他のメンバーとは違う信頼感があると思いました。

次は、佐々木彩夏編



簡単に内容
あーりんとももかは、ももクロに入る前に、子役として芸能界を経験してきている共通点。
価値観が似てるとこ
事前に計画を立てるタイプ
二人部屋で泊まったとき、『ももクロってこれからどうなっていくんだろうね?』と
話したこと。
話し合いの席で、『どうしてもっと早く相談してくれなかったの?』と口火をきったことなど
そして、一緒にやってきた仲間として、杏果の気持ちもわかる
私たちがわかってあげなかったら、誰がわかるの?って思うから
と言う強い思いを語ってました!

私の個人的な感想
あーりんとももかは、後から入ってきてにたような感じだと思ってます。
そして、しおりんとは違って仕事の価値観がすごく近い感じがした。
だから、わかってあげないと 言う気持ちがすごく出たようなコメントでした。
あーりんは、ももクロでの後輩がいなくなることは、すごく大きいことなんだろうな~
お互い分かち合える信頼感があるんじゃないかな~って思いました。

俺的には、かなり頑張ったかな(;^_^A
杏果には、この気持ちが伝わっているからがんばってもらいたいです。