三連休最終日!部屋の掃除しながら、貯めていた録画を観る。

有安杏果へきくちから
アンプラグド
ももいろフォーク村など

さて、題名のブブカの話書きますね!



まず、今回の取材は有安杏果の卒業発表の前から決まっていたこと

10周年のこと  ももいろクリスマス2017のこと ももいろ歌合戦のこと

カウントダウンコンサートのこと などがつづられている。

この後が有安杏果とメンバーとの対談リレーとなっている

夏菜子が次のスケジュールの都合で先に帰らないといけなかったので

順番は、夏菜子⇨志織⇨彩夏⇨れに 

しおりんがこの順番にしたみたい!

まずは、夏菜子編の感想
ありちゃんの意志の強さを感じ、止められないと思った。この言葉に
夏菜子らしいなって思いました。

なんか、ブログに書こうとするとうまく書けませんね!

今からもう一回読み込んで書きますね。