2009年を
振り返りすぎやろみんな・・・
俺は振り返っても・・・
今年は・・・
財布無くした・・・
サングラス無くした・・・
仕事トラブル・・・
頭イカレた・・・(さ○ょ談)
などネガティブな事が多い。
とはいえ
よ~け相手していただいて、本当に楽しい一年というか、半年になりました。
まぁ最初は何度も言ってる通り、げんに対するボケでちょっと書いて終わりのブログから・・・
勝手に紹介され~の・・・(結果多くの出会いがありました)
一般人では有り得ないアクセスにビビリーの・・・
バーバリーさん?て声かけられても・・・
『違います』って最初は言うてたり・・・
てか
『バーバリーさん』ってなんや?
世界のバーバリーの名前勝手に使ってええんか???
アカンやろ・・・
そのうち注意されるんちゃうか???
イメージをダウンさせるのでやめてくださいとか・・・
なりそう・・・
でもな・・・
結構あうんとかで会うDIファンのオネエちゃんいててな・・・
結構怖いおねえちゃんやねんけどな・・・
はっきり物言う人やねん。
最初は『は?友達?だからなに?なに調子乗ってるん?』
が第一印象やて。。
えらい正直に言うてくれるけど・・・
それでも実際喋ってみたら・・・
みたいな事言われて逆にうれしかったりやけど・・・
とか書いたらまた調子乗ってとか言われそうやけど・・・
んでとりあえず振り返れるとこから・・・
↓このブログ
http://ameblo.jp/speedhigh/entry-10385955072.html
俺のブログで一番アクセスが多かったページ
このページだけで3560あった。。
パソコンでアメブロいじると『アクセス解析』ってあってどのページが一番見られてたとか見れるねん。
一番最新のブログ見るときはhttp://ameblo.jp/speedhigh/ のアドレスやから、実際はこのページだけで4000以上あったんちゃうかな?
このぺージの内容は・・・
ブログの更新頻度が多いのが原因でコメント返されへんくて、ちょっとやってみようと・・・
やってみたコメ返?メッセ?みたいなブログ。
ブログ続いてれば、また1月下旬でやってみよ。。
怖いおねえさんリンクするので、今のうちにドンドンブログ書いてくださいね。。
・・・と意図無く本ブログを書いてみましたが、実はあまり振り返る暇の無いBBHでした。
来年一発目は福岡!
行けるよう、調整中でござる。。