こんにちはニコニコ

渡邉唯です。


大型連休も、きょうを含めあと3日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??


競輪ファンの皆さまは

あす4日からいよいよ始まる

競輪ダービーの予想に、

また、

現在、静岡競輪場で行われている

ルーキーシリーズに。。。。と

皆さま、さぞお忙しいのではないでしょうか!



さて、タイトルの奈良記念トナカイ

(鹿の絵文字がこれしかありませんでした笑)


秋篠賞は地元の三谷将太選手が

G3初制覇を成し遂げました。

大ケガからの復活劇を地元での優勝という

最高の形で魅せてくれた三谷選手。


目を潤ませながら

インタビューに答える三谷選手を見て、

改めて、競輪ならではの人間ドラマに

感動しました。。。。えーんえーんえーん



さあ、あすからの競輪ダービは

どんな人間ドラマが見られるのでしょうか。

どうぞ、みなさま

SPEEDチャンネルでお楽しみくださいませ!!




ヘアカラーしてきました照れ
太陽光に当たると少しピンクになります~お願い


渡邉唯ウインク