皆様はじめまして!

 

新しくキャスターとして仲間入りしました増田優香子です。

現在、大先輩のさとうゆみキャスターの指導の下、日々キャスターとして学んでいます。

 

 

 

先日SPEED FRONT LINEの初収録でSPEEDチャンネルでの初出演をしました。

特集は、寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメントの注目選手を

小橋正義さんと日刊プロスポーツ新聞社の岡﨑優美記者に伺いました。

 

実は3人とも岡山にゆかりがあるので、

岡山ラインが完成するという偶然に驚きました。

私の実家があった岡山県の吉備高原の近くで小橋さんがトレーニングをされていた事もあり

収録の間にとても盛り上がりました!

 

 

 

 

またKeirin リンリン♪では京都89期の藤木裕選手に登場していただきました。

ある選手への愛が爆発したトークになっていたので、大笑いしながら楽しく収録できました!

 

 

 

 

競輪についてはまだまだ勉強することが多くありますが、

皆さんに助けてもらいながら、楽しく前に進めています♪

 

 

 

これから画面を通じて、またこのブログでも

沢山の情報を発信していけたらと思います!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

増田優香子