すみませんあせる
投稿遅れてしまいましたあせる
阿保夕希です。


昨日から、前夜版スピード展望を
内林さんと担当をしています!
メインは青森記念ですキラキラ








ポスターには、もりんちゃんと、
競輪関連グッズもアップ
実は、よく見ると青森色も出てるんですよ~。



パンと言えば!!
やっぱりコレでしょ音譜音譜
工藤パンキラキラ
秘密のケンミンショーでも取り上げられていた、
イギリストースト爆笑爆笑
上の写真は、函館記念の時にもりんちゃんが遊びに来ていて、いただきましたアップ
もりんちゃんとイギリストーストのまさかの
コラボキーホルダー!
青森県民にしてみれば、
たっげ(めっちゃの意味)すんごいコラボです!!大興奮しました~爆笑爆笑
現地のお土産にぜひぜひ~心


イギリストーストのみならず、ねぶたに林檎、
青森地図まで(笑)
競輪ーもりんちゃんー青森と繋がっている
ポスターになっていますアップアップ
青森記念らしいですね~音譜
現地に行かれた方は、工藤パンのイギリストーストを朝ご飯に、ぜひ音譜
コンビニでも沢山の種類が今では売られています!私の懐かしい味は、普通のイギリストーストですが(笑)




青森競輪場は山の中にあり、
静かな場所なのですが、
また、そこに響く鐘の音がいいんですよね~キラキラ静寂をさいて鐘の音と車輪が回る音だけが
聞こえる感じで。。
胸に響く感じで。。
一人だけの世界で、
どんどんレースに見入って行ける感じが私は好きですにこ
地元に帰ると青森競輪に遊びに行ったりするのですが、
レースを見ながら静かに競輪と向き合い、
自分を見つめ直したりしています。。
そして、東京に帰って頑張ろう!!と熱い思いを胸に秘め、心の中で頑張りの誓いをたてつつ、、
帰ります(笑)
ちょっと本来の競輪の楽しみ方とは違うのかもしれませんが、改めて原点に勝手に帰らせていただくという、、(笑)



競輪場によって、雰囲気やファンの方の応援の仕方も違ったり、色々な雰囲気を楽しめるのも現地の楽しみですねキラキラ
  



メンバーも好メンバーが揃いましたね~!!
初日特選競走だと、新山響平選手ー渡邉一成選手。
太田選手ー香川選手の四国勢。
関東は初日別れての対戦となりますが、
平原選手ー木暮選手。
吉田拓矢選手ー武田選手の茨城勢。
単騎では小原選手もいます!
なんて悩ましいメンバー泣泣



新山選手、吉田選手の同期対決に加え、
太田選手なんて!!
一昨年のヤンググランプリの様ですね!!!!
初日から積極的な若手自力同志の意地のレースが見られるのか楽しみな一戦です泣泣



更には、今シリーズ113期岩手の藤根選手もいますキラキラ初めて卒業記念を担当した時のチャンピオン音譜
特別昇級してから、F1では一度も決勝を外していません!
自身初めての記念出走は函館でした!!
準決勝までの勝ち上がりでしたが、
存在感ある走りを見せてくれました音譜
今シリーズ二度目の記念はどこまで勝ち進むでしょうかアップ
更に、岩手は青森支部ということで、
地元記念!
気持ちも強そうですね!



その函館記念には新山選手もいて
(二度目の記念優勝でしたね!)
その開催で藤根選手についてお話しをし、
二番手を回る日が来るのが楽しみだと話していました!
いつか、交互に前を回りあえたら面白いですね~とも。
残念ながら、函館記念では連携は見られませんでしたが、早ければ地元で見れるかも!?と、
そのお話しを聞いていただけに楽しみですルンルン
そうなれば、そのシーンというのは決勝なのでしょうか、、。
なんて、気が早いとこまで考えてしまう位、
ワクワクですキラキラ




ちなみに、前にも書きましたが、
青森では『頑張れ!』のことを、
『けっぱれ!』とか、
『頑張って!』を『けっぱって!』と言いますにこ




全選手の皆さんに、
けっぱって欲しいです!!!!

 
そして、ファンの皆さまにも、
関係者の皆さまにも、


『けっぱれ~~!!!!!!


のエールで締めくくりたいと思います音譜
人生けっぱって行かねばですね心