今年も久留米競輪場を舞台に
4日間熱い熊本記念になりましたウインク
なんといっても
地元のエース中川誠一郎選手

前検日から厳しい表情でした。

決勝インタビュー前
「本当は3割りくらいの力で
勝ち上がりたかったんですけどね(^^;
100%使っちゃいました(^^;」

地元ひとりの勝ち上がりということで
一身にプレッシャーを受けている印象でした。

その決勝戦
スタートからびっくりびっくりびっくり

まったく動かずびっくりびっくり
どうなるの~
と思っていたら...
残り半周の展開はびっくり

思わずゴール前
モニターに近づいて叫んでしまいました爆笑

中川選手の強さが際立つレースでしたね。

さて、私はこのあとも
九州開催が続きます。

今週末からの
別府F1もご期待くださいニコニコ