こんばんは!

河原美沙都ですニコニコ

 

今夜から久留米ナイターFⅡ戦がはじまりました!

MC針谷キャスターと一緒にお届けしていますキラキラ

 

今日はラインで決まるレースが多く、4Rではなんと2車単の払戻金が100円!!びっくり!?

しめきり直前オッズで初めて“1倍”と…結果読みで初めて“100円”と口にしました…!

その4Rは地元の徳吉選手がまくりを決めて九州ワンツーでした爆  笑イエローハーツ

 

またガールズも人気を集めていたファンリーセン選手と児玉選手がそれぞれ1着スタート流れ星

明日はどんな走りを見せてくれるでしょうかラブラブ

チャレンジ、A級ともに準決勝も行われます!

14時45分から695チャンネルで、17時からは691チャンネルでお送りいたします。

(※最終日は番組開始は693チャンネル→17時より690チャンネルに切り替えます)

 

久留米記念前のFⅡ戦、ぜひともご覧ください!!爆  笑上矢印