寒いですね雪だるま雪だるま雪だるま
東京はまだ雪が残っております。
雪は慣れていますが、この凍るような冷たい風はつらいですガーン
皆様も温かいものを召し上がって風邪をひかないようにしてくださいねラブラブ

一方で今日からは熱戦!松阪記念が始まりましたね爆笑炎炎炎

松谷秀幸選手が1着となった11レースは、競輪初心者の方にメンバーを見て頂き、そして私からはラインや最近のレースのことなど簡単にお伝えし…結果「松谷選手が気になる!」とのひと言を貰ったので松谷選手を軸に購入。
そして!2車単的中ラブラブラブ
ありがたや~~~!
レースもスマホで一緒に見てくださり、これまたありがたや~~~!
楽しんで頂けて良かったです爆笑
これからも地道な宣伝活動を続けて参ります(笑)


そうそう先日、行田市にて手作りした『はにわ』が焼き上がってきたんですよ爆笑
皆さんにはコワイって言われたけど、なかなか可愛くないですか照れ