1日遅刻してすみません滝汗
吉田鮎香です照れ


別府競輪場で行われていた
別府競輪開設67周年記念
「別府八湯ゆけむりカップ」
優勝は千葉の田中晴基選手でしたビックリマークビックリマーク

上がってきた古性選手を突っ張って出させず、古性選手がいったんひいてからしかける展開に!!!!!!
ホームで大塚選手が降りてきたところも凌いで、バックで岩津選手のしかけに合わせて捲っていきましたね!!!後ろに大塚選手もいたので、どうなるかといったところでしたが、、、

見事、記念初優勝を手にしましたほっこり
みなさん、優勝インタビューご覧になりましたか?もう、見てない方はどうぞオンデマンドで見てください!!!!!!
田中選手の人柄に笑みがこぼれますよキラキラ私は涙がこぼれかけましたが笑
準決勝にのれて嬉しくて、決勝にのれて幸せで、優勝してわけわかんない、という!笑
お客様の笑いも画面から聞こえてきましたねニコニコ

自身の勝利、とてもとても嬉しかったと思うのですが、そんな中で南関東の仲間に対する感謝と、そして最後にお客様に対しての感謝とが、あんなにもあたたかい言葉で出てくるなんて、私は本当に感動してしまいました。

改めて、田中選手、別府記念競輪優勝おめでとうございました!!!!!!



決勝は各ラインのしかけがあって見ていてとても見応えがありましたラブ
地元の大塚選手の気合いもとても伝わってきましたよねビックリマークビックリマーク地元記念初優勝ならずという結果にはなりましたが、これからの大塚選手の活躍も楽しみですねアップアップ

そもそも別府競輪の●●たちシリーズがとても好きなので、そちらの方もどんどん新しいものを出していただきたいです星



さて、年内の記念も残すところ

伊東温泉
佐世保
広島

の残り3つとなりました、、、

一年ははやいですね。




私は12月に控えたリーディング公演の稽古(池田祐子先輩とご一緒に出演させていただきますドキドキ)と事務所の春公演の稽古が始まったのと競輪とで
なかなか日と時間単位で、頭を切り替えていかなければな日々が続いております。



そんな中で第2の脳という言葉を、知り合いの方から教えていただきました。
人間の思考回路は、変わらないそうです。どうしようどうしようと思っても、そのままだとそこから抜け出せないそうなんです。
そこで、それはひとまずどうしようのまま置いといて

第2の脳で考えよう

と思うことがとても大切なんだそうです。
そうすると、どんどん新しい自分が増えていってとても成長できるんだそうですよ。


私はよくやることに追われてパニックを引き起こしがちなので
第2の脳精神はとっても大切だと思いました。


皆さんも、困ってしまった時はどうぞ、その感情はそのまま置いておいて、
第2の脳を使ってみてくださいねウインク

{C93E1964-0694-410A-9A00-EC0DF5DD47AF}


癒し画像、富士山、おいときますにやり



吉田鮎香流れ星