遅刻しました!池田ですえーん

競輪祭を終えて、今日は研修で反省や振り返りをしてきました。
達成感よりも、「ああすれば良かったこうすれば良かった」というモヤモヤした気持ちの方が大きかったのですが、今日の研修で、そのモヤモヤが次へのステップに変わった気がしますニコニコ

ご投票下さった皆様、ご来場下さった皆様、そして優しいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!


さて12月。
まずは別府記念ですねルンルンそしてそのあとは伊東温泉記念爆笑
昨年の別府記念の覇者であり、今年は伊東温泉記念に出場予定は、このお方!
静岡の岡村潤選手です爆笑
前回の伊東ワールドエボリューショントーナメントのときの1枚音符今度は競輪で魅せてくれるでしょうかおねがい地元充実の椿賞争奪戦もどうぞお楽しみにキラキラ