次は別府記念♪

こんばんは~。
阿保夕希です。


今年最後のG1は新田選手の優勝でしたね~!!


今年は6つのG1のうち、新田選手が2つ、渡邉選手が2つと、福島勢が4つのタイトルを穫りましたえ゛!
特に新田選手は渡邉選手がタイトルを取った時は二回とも二着とワンツーに、しっかりラインでも決めましたよね?!本当に新田選手が目覚ましい活躍を今年見せてくれましたね~!!!!



この流れから、グランプリは福島勢!?
といよいよ、一ヶ月後のグランプリの予想が始まりますよね~!!



ただ!!!!



そこで気になったのが競輪祭の表彰式の様子!!
苦しい時でもにこやかなイメージの平原選手でしたが、写真撮影まで笑顔が見られませんでした。
二着の北津留選手は時折、同期の新田選手と談笑しニコニコしていましたが、平原選手の表情は対照的でしたあせる
近況アクシデントもあり、万全な状態ではないのかな!?と連日の平原選手の走りを見て、解説者の方からもそんなお話も聞かれましたが、、
あとグランプリまで一ヶ月あります!!
悔しさを更に力に変えてくれるんじゃないかと見ていました音譜



また、後方から捲れなかった深谷選手。
師匠を連れてのG1の決勝戦。
悔しさもよりあったかと思います。
こちらも黙ってはいられないところ。



三谷選手も競輪祭では二次予選敗退となりましたが、ダービー王、そして、今年は近畿ただ一人のみの参戦。近畿を代表して熱い気持ちで走ってくれそうです!



ダービーでは三谷選手をマークし、二着となった桑原選手も賞金でグランプリへキラキラ
グランプリも三谷選手とかなぁ?
今年は並びはなんとなくすんなりなのかな?
など、並びも考えて楽しんでます爆笑





待ち遠しい一ヶ月ですが、
記念競輪もまだまだあと4つありますビックリマーク




土曜日からは、別府記念音譜
今の寒い時期、別府温泉いいですね~照れ
昨年、現地に行かせてもらい、山口幸二さんが、日本で一番ご飯が美味しいのが別府じゅる・・
とおっしゃっていました音譜



出場選手も競輪祭で好調だった選手や、豪華なメンバーも沢山いそうですラブ
G1空けの選手がどう戦うか、どういった状態か。。
昨年の別府記念は静岡の岡村選手が初記念優勝でしたが、今年はG1後すぐの開催ということで、また新たな記念優勝者が生まれるのか、、
ワクワクです爆笑



私は吉井さんと記念展望を担当させていただきます音譜吉井さんとのお話も楽しみです音譜
記念展望もあわせて、どうぞお楽しみくださいキャハハ







写真は、競輪祭のまるごと展望ですアップ
久保田さんに、とびきりの笑顔でお願いしますおねがいと、言ったら、これが精一杯の笑顔だ~と笑っておっしゃっていました(笑)


久保田さんのとびきりの笑顔はどの写真でしょう??(笑)
正解は私の中ではありますにこにこ音譜



さて、
すでにインフルエンザや、風邪も周りで流行り出していますのでお気をつけくださいね~!
実は、私も競輪祭中は扁桃炎になり9度を行ったりきたりしてました(T_T)なかなか八度台から熱もひかず、珍しくしんどかったですあせる



本当に心から、、



皆さん、体調にはお気をつけくださいね~むっむっ
(笑)



声を大にして言いたいです(笑)