こんばんは!河原美沙都です爆  笑流れ星

 

今回、競輪祭の討論会でデータガールを務めました。

ちょうど1年前の競輪祭で初めてデータガールを担当したときはイラストの下手さに各方面からつっこまれ、あれから練習を重ねてきました。

そして今回は北津留選手を注目選手に挙げて、一生懸命描きました!!

似てるかどうかはまた別ですが、あの素敵で愛らしい笑顔を表現できたのでは…!と自己満足し、決勝戦は冷静に見ようキラキラと心掛けていました。

が!最後の直線で北津留選手の水色の勝負服が見えたときは「北津留選手~~!」と叫んでいました(笑)

準優勝、おめでとうございます!!

これをきっかけにさらなる活躍を期待しています。

 

ちなみに今日は7期の全体研修。

吉田キャスターが小倉競輪場のステージで披露したブルゾンちえみさんの物真似(競輪バージョン)を休憩中に見て、おおいに笑った一日でした。もう一度やってくれないかなぁ(笑)

競輪祭という大きなお祭りは終わりましたが、今週の土曜日からは別府記念がスタートしますラブラブ

こちらもどうぞお見逃しなく!